Photo Gallery


こんばんわ。

今日は遅くまで選別と出荷用の海老さんを
掬ってました(^▽^)

申し遅れましたが・・・
先月になりますが
宮城県仙台市泉区ズーズーカンパニー 八乙女店様に
我が家のJAPONICA PINTO血統の選外を卸しております。

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。
店内には紅蜂ギャラリーもあり近年凄くシュリンプに力を
入れてらっしゃるショップ様です(^^)

宜しくお願い致します!!



先月、先々月と佐賀県より足を運んで頂き、また購入して頂いたI様
たくさんJAPONICA PINTOを増やして下さいね!!
水槽丸ごと掬って行かれたので私も気を抜かず頑張ります!!www

では、、、前回のELOSソイル水槽の途中経過をお伝え致します!!

ブ5
大分、水草も伸びましたね(^▽^)
ブ9
こんな感じで全体的に稚エビが増えまくりです。
このままでは稚エビで下がいっぱいになりそうでしたのでメスを5匹にしました。。。
なんせ・・・濾過はエアーストーンだけですからね(;゚Д゚)!お許しを・・・
稚エビは全部で大体80~100はいると思います。
亜硝酸、アンモニアも0です。

↓こちらは別の60ワイド水槽です(゚∀゚ )全体的に稚えびの絨毯です!!
ブ8
先日、種親を移動して現在、稚エビだけで飼育してます。奥の白い点々も全部稚エビです。
ブ7
こちらの濾過はLS-70NANOにLS-100Sのスポンジ濾過だけです。

参考にしてください。
これからえびシーズンに入りますので凄く簡単に増やせる設備を提供出来ればと思います(^<^)
それと博多えび錦えびオリジナルフードⅡは只今、愛用中です!!
1㌔購入しましたがもう既に1/4は減ってしまってます・・・汗
是非皆さんもお試しに与えてみてください(゚∀゚ )水槽に入れた瞬間!!エビが振り向くよぉぉ|゚Д゚)))キョロキョロ

ではまた更新しますね!!




WHAT'S NEW?