Photo Gallery


こんばんわ。
なんとか生きております。

訪問者リストを見ましたら・・・たくさんの方の
足跡が有り焦り気味に更新です!!

ASO四季の森様・前回のコメントありがとう御座います。
同じ熊本県のえび友がいませんので・・・
是非、またブログにでも遊びに来て頂けたら嬉しいです(^^)

今年も残す所後10日となりましたね!!
本当に1年はあっと言う間ですね・・・引越しが昨日の様にも思えます。

それと今はシュリンプ愛好会のメンバーも募集しております。

その名も・・・  シュリンプ愛好会 道

公にはまだそこまで企画的な事は考えておりませんが
来年から活動し春にはオークションでの活動も企画しております。

現在YouTubeで参加メンバー様の紹介動画も作成中です!!
興味のある方はトップの自己紹介のPCアドレスよりご連絡下さい。


では今年また最後に更新します。

PS・年跨ぎ爆弾出品もお忘れなくヽ(*´∀`)ノ


WHAT'S NEW?