Photo Gallery

れ1
れ2


明けましておめでとうございます。

今年ももっと皆さんにえびの楽しさ
をたくさん伝えて行く事が出来ればと思います!!
是非宜しくお願い致します!!

年末年始は予想以外に忙しく出品もブログ更新も
思う様に行かず大変、ご迷惑をお掛け致しました。

昨年末にお取引をさせて頂く事になりました。
宮城県仙台市青葉区のペットエコ中山店様にも

たくさんの方に足を運んで頂き大変、感謝致します(^-^)
こちらのアクア担当の方がとても気合の入った方で
私も凄く燃えております!!
卸個体にも一切の妥協無くどんどん良い個体を卸していきますので
是非これからもチェックの程をお願い致します。
ブロ1

それと前回ブログでも少し告知しておりましたがシュリンプ愛好会 道志
に関しまして御入会条件を記載致します。

1:エビがとにかく大好き!!!(´∀`)
2:自身のブログをお持ちの方また、これから作成しようと
考えてられる方!!
3:今後、出品も春頃には考えております。出品も考えてる方で楽しく
楽しみたい方!!


現在のシュリンプ愛好会道メンバー!!

抜刀えび
極海老道
えび栗3年〇〇年
濱えび
濃厚民族
越中えび
北斗エビ
北海虎蛯(蝦夷乃絵美)
プレモスラ
紅夜櫻
爬琉えび
朱鷺の舞
肥後乃絵美
・・・・・・・etc


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?