Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
a6.jpg


明けましておめでとうございます!!
今年も宜しく願い致します。


今年はもっと良い個体達を作出し、
皆様に喜んで頂ける様に頑張ります(*^^*)


※1/13(水曜日) 21時~ 2016年初売りのブログ販売を致します。  
価格、クオリティー共に完全燃焼で頑張ります。

宜しくお願い致します。

 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



我が家は昨年末からガンガンとリセットラッシュに
突入しております・・・ww

毎年の事ですので全然行けるかと思ってましたが…
今年は特に生体の多さにお手上げでした((+_+))

私が毎年年末にリセットして行く事を知ってらっしゃる方は
お得でしたね・・・( ;∀;)

沢山のお問い合わせ、誠にありがとうございます。


私は基本、ソイルはアマゾニアしか使いませんが
最近のアマゾニアの濁り具合はなんだか懐かしい
あの頃の良い濁り方をしてくれてます(*^^*)

新パッケージのアマゾニアも愛用して行こうと思ってます。(撮影1/12)
bu3.jpg

後、一回位換水をすると立ち上がる頃には
綺麗に透明な水になります!!

最近はまた色々な新しいエサも出てきております(*^^*)
私も密かに色々と購入して試しております。

最近のエサで…まずオススメなのは 
さと美えびシュリンプフードです。ピンクの袋のww
えびの食い付きヤバいですね!!


レッドフェアリーのオリジナル練りバク!!
稚えびも寄ってくるし…一見水も汚れそうですが…汚れない!!
エサを食べた後の事も考えてある餌です。


もう一つが稚エビ専用のエサですが・・・
Ebita Breedさんのベビーシュリンプフード 使用原料を
見て拘っている所がわかります。稚エビの残りも実際に良いですね!!

現在はこんな所です(*^^*)
皆さんも機会が有れば、是非試してください!ww

私のブリードスタイルでは飼育水とソイルが一番に
なります。
後は何をする水槽なのかで用途別に立ち上げ方や
ろ過の方法が変わってくる感じにしてます。

2番目にエサです。
毎日の健康管理や栄養補給に欠かせない所・・・
そこでもえびの様々な状態を見極めれるポイントに
なってきます!
えびが出すサインをいち早く見極めれる様になります。

では長文になりましたが今年は色々な事を
ブログで発信して行けたらと思うます。

最後まで閲覧頂き、有難う御座います(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

WHAT'S NEW?