
 --, -- --:--

奇跡の連続更新( ゚Д゚)

 22, 2014 03:56

 コンバンワー!!
先日に続きブログ更新頑張ってます。。。
今更ですが久しぶりにピントを撮影してみました(*^^*)

ピント3

ピント7

ピント4

ピント5


本日、出品も完了してます!!
私は♂♀とも好みの柄です(*^-^*)

赤の1

赤の2

赤の3

赤の8

赤の5
赤の6

赤の7

気になった方は頑張ってみて下さい!!
ちなみにかかった雄はこの出品個体の雄です!!

明日は岡山県からえびのご友人が遊びに来ますので
更新は出来ませんが・・・その翌日に
楽しい一時の画像を撮るのを忘れていなければ
アップ致しますね(*^^*)

実は前からブログ村参加しておりましたが
バナーを忘れてずっと張り付けておりませんでした・・・汗
良かったら下のバナーをクリックお願いします(*'▽')
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?