詫び草と和を楽しむ!!

 25, 2014 05:22
こんばんわー(*^_^*)
今日もつまらないブログですが宜しくお願い致します!!

まだ夏ほどは暑くありませんがポカポカ陽気で…
季節を楽しむ事をテーマにブログを描こうと思います(*^^*)
画像は去年のリビングの一角に有る4.5畳の和のスペースです!!
詫び草Onlyの水槽2本をです。。。
20140425051110ffa.jpg

このスペースは家族で食事したり、パソコンをしたり
発送の準備をしたりする事に使ってます。 たま〜にえびを眺めながらウトウトもしてます!!笑
今年もこの様な和の有る落ち着く空間を楽しもうと思います^ ^
20140425051111856.jpg

今の時期から色々と考えておりますよ!!笑
是非、機会が有れば皆さんも楽しんで見ては如何でしょう(^-^)

岡山県のH様 広島県のK様、先日は楽しい時間をありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

COMMENT 2

Fri
2014.04.25
22:10

coni #-

URL

うぉおおおーーーー
行きたかったーーーーーーーーー
カメラを忘れたほうのHの知り合いですwww
今度は「今度は」。。。

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
00:50

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?