スポンサーサイト

 --, -- --:--

もう2年経つんだね(>_<)娘と戦った日々!!

 26, 2014 04:19

こんばんわー(*^_^*) 肥後です!

今日の記事は海老事では有りませんが…暗い話になったらすみませんf^_^;
私は結婚をして3年目になります。

籍を入れてすぐに待望の我が子を嫁のお腹に
授かりました(^^)

初めは自分に子供が出来る事が中々実感が湧かず、
産まれて来る日を何度も頭の中で想像した事か数え切れないです!

ちゃんと父親になれるか不安も有りましたが
でもやはり楽しい日々を想像しながら頑張るぞォ^_^
と言う気持ちが圧倒的に先走ってました。。。

妊娠して6月目の定期健診にたまたま私も仕事が
早く終わり嫁の病院にも付いて行く事にしました。

性別も女の子と分かり心音とどの位成長しているかも
私もエコーで見たかったので軽い気持ちで付き添いに
行きました。

名前を呼ばれエコー写真を見ようと私も診察室に
入りエコーの映像を見ていた所、
先生(ん…赤ちゃんの頭、胸、お腹にムクミが有り
少しお腹にも水が溜まってるね!!!)
私と嫁は初めての子供で知識も無く大した事無いんだろうと思い
待合室で待ってました。
すると先生から別の大きい病院を紹介され
次の日に早速診察を受けに行きました。
すると…お腹の赤ちゃんがかなり危険な状態です。

私は絶望感や不安でその病気に付いてネットで
調べて見た所、、、お腹の赤ちゃんに起こる病気で
確率は1/4000と書いてありました!!

嫁は即入院で検査をしたり、障害を持った赤ちゃんでは
ないかの検査をしたりで何がどうなったか分からない位に
自体が一転しました。

取り敢えず入退院を繰り返して月日は8ヶ月目に
突入。。。
私は仕事もまたえびの方では丁度、前々から段取りを重ねてきた
名古屋のハイエースの直売会が有る月でした。
直売会に行くべきかはかなり迷いました。
嫁も一人では心細いかとも思いましたし、
でもお腹の赤ちゃんは一生懸命に頑張ってます。
こういう時に親が頑張らなくて子供が産まれて来て
合わせる顔が有りません!!

それが頭によぎり嫁にも相談して
いざ、名古屋えと直売に行く事を決意しました(^^)

ハイエースでたくさんのお客さんが私より早く来て
頂きそれを目にした私はもの凄く嬉しくて
泣き出しそうな位でした。

2012年4月は私と嫁が初めて娘と家族で戦った大切な大切な
月でした。今でも私の宝物であの出来事が私達を
大きく成長させてくれた事に繫てます。

悲しい事だけでは無かった最初で最後の娘との思い出です(^_^)

2012年の4/23に帝王切開で産まれて来て名前を愛美と名付けました。
NICUにすぐに入り即治療をする必要が有りました!
でもその頑張ってる最中でも色々な表情を見せてくれたね!!
仕事が終わってすぐ会いに行きたくなるあの楽しい日々を
3日間も私にくれたね!ありがとう。。。

私はこの出来事で無くす事だけでは無く、気付かされた事だらけでした!!
今も私の心の中に愛美は永遠に生き続けてます(^_^)

今日は4/26でしたのでこの出来事をブログに綴りたくて書きました。
関係のない話ですみませんf^_^;

初めてこんなに長く文章を描いた様な気がします。。。笑

やっぱり文書力無いなぁ!f^_^;

次は海老ネタで!!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2014.04.26
23:41

エイトラ #-

URL

なんとコメントしたら良いか…
一日考えましたが、見つからないです。
かけがえのない三日間でしたね。
愛美ちゃんにとってもきっとそうだったんじゃないかなと思いました。

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
00:55

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
15:17

 壱蝦 #-

URL

肥後乃絵美 様へ

はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーの飼育を始めた時から ブログを購読させて頂き 飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが 相互リンクさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
またコメント欄のURLへ ブログのURLを貼り付けさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

投稿文に対して、なんとコメントしたら良いのか?言葉が見つかりませんでした。

肥後乃絵美 様の大切な思い出の時に・・・すみませんm(_ _)m

これからも楽しく購読させて頂きます! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
17:00

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?