
 --, -- --:--

出品しました(^_^)

 06, 2014 05:39


こんばんわ。
えびの選別や水替えなどしていたら
やっぱりこの時間です(;^ω^)

そろそろ水槽の数の限界を感じております。。。汗

さて前回のガーネット血統ですが
予想外で完売致しました(*_*)

購入頂いた方、また質問頂いた方
には心より感謝申し上げます。。。

また不定期に開催いたします!!
今回を見逃してしまった方あと一歩を
踏み出せなかった方、次の機会に
また宜しくお願い致します。

本日はグロッソが綺麗な水槽より
ガーネットビーペアを出品しております。

気になる方は肥後乃絵美で検索してみて下さい(*^_^*)

出品の♂2.0mm ベタベタです!!

ビー1
ビー3
ビー2

出品個体♀2.6 モリモリです!!
ビー4
ビー7
ビー5

ではまた更新頑張りますので遊びに来て下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?