
 --, -- --:--

出品&おはようございます(*^^*)

 21, 2014 06:32

先ほど、撮影や選別を終えて
ヤフオクに出品致しました。
赤5

赤2

赤6

足の色乗りがイマイチで選別落ちでは有りますが
今後も少し多忙になり当分出品が出来なくなりそうですので
かなーり久しぶりにTOP血統から抱卵個体を
出してみました(*^^*)

子供にはこんな子も産れて来ます!!汗
まだ1.2cm位です。これからバリッと化けますよ。
白2

白3
こんな子がたくさん産れて来れば嬉しいですよね(*'▽')

リセットの為、限定で大量出品もしておりますのでお見逃し無く!!!

では今日も一日良い日になります様に…(*^_^*)



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?