スポンサーサイト

 --, -- --:--

12月はガーネットビーシュリンプ強化月間です(*^^*)

 07, 2014 11:19


お久しぶりの更新です。 肥後乃絵美です( *´艸`)
先月のブログ販売でご購入いただいた方、誠に有難うございました!!
お陰様で1セット残して即完売でした(*^^*)

今年も1年が早く、、、アッと言う間にもう師走!!!



と…言う事は あれです!!私もバタバタでつい忘れてました((+_+))

毎年恒例の・・・一度はやって見たかった超限定出品!!

の時期に来ました!!汗

もう毎年年末のこの出品を初めて・・・早4年が経ちます(*^^*)

今回はチョー気合い入れます!!

今年のラストを飾る出品は 
【1度はやって見たかった!!! ガーネット水槽1本丸ごと】  を考えております。 完全1セット限定で1円スタート~の為、私も頭を抱えております。。。泣

ヤフオクに突然現れます((+_+)) 時期は12中旬か下旬にまります!!!


又、今年のラストを飾るブログ販売も気合入れます!! 今月の12月のブログ販売12月10日 22時開始に致しますので早い者勝ちですよー(*^^*)

では行事ごとの報告でしたが今年も来年も・・・末永くエビライフを楽しみましょう(*^_^*)

では12月10日22時より  お目に止まるセットやえびさんが居ましたら宜しくお願い致します。







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?