引っ越しサプライズ販売!!告知無しだから早いもの勝ち(*^_^*)

 30, 2017 01:15

皆さんこんばんわ。
まだまだ寒さの残る季節ですが身体を壊さない様に夜な夜な選別や水替えを
してます!
これからえびさんの繁殖に持って来いの時期に突入しますね。
新しいえび工場に引っ越して来て、テンション上がってます!!
水槽を増やしても増やしても一方に手狭にならない広さに満足です。
これからも肥後乃絵美を宜しくお願い致します。

今回はその記念としましてブログで告知無しのサプライズ販売を
今から受け付けます。

更新頻度が少ない私のブログ・・・みんなが気付くのはいつになる事やら _(:3」∠)_ 笑
宜しくお願いします。

================================================

孤高のモンスター血統!! 
 肥後乃絵美の顔!!!!! 白い悪魔 動画の水槽から綺麗な小さな若個体20匹をお送り致します。
※オークションには出してない水槽です。

サイズ 1.0cm~1.4cm前後
小さいですが強いです。大きくなれば種親に使って下さい。
     
気付いた者勝ち!! 2セット限定 完売しました。  格安価格  48.000円 安過ぎ・・・

東京都 Y様  新潟県 H様ご購入有り難う御座います。

こちらの動画から20匹掬います。画像が非常に悪くてすみません。出来るだけアップで撮影しました。

[広告] VPS




================================================

   躍動の紅 !!      
現在、肥後乃絵美の最高峰血統!!!!! 紅蓮の月 血統 
前回記事の親より綺麗な個体達からの直の子供!!稀少水槽より・・・
※オークションには出してない水槽です。

サイズ 1.0cm~1.4cm前後
小さいですが強いです。大きくなれば種親に使って下さい。


気付いた者勝ち  3セット限定 残り1セット   格安価格  円 安過ぎ・・・

神奈川県 M様 島根県 N様 ご購入有り難う御座います。

こちらの動画から20匹掬います。画像が非常に悪くてすみません。出来るだけアップで撮影しました。
照明の関係で白部分が黄色く見えますが純白です。私も再生してみましたがこの動画より倍以上綺麗です綺麗です_| ̄|○
画質が悪くてすみません。
私が気に入らないえびは掬いません。

動画は削除しました!!


================================================

   躍動の紅  超VIPセット!!      
現在、肥後乃絵美の最高峰血統!!!!! 紅蓮の月 血統 
初抱卵5匹含む、動画の30匹をお送りします。♀を多く掬ってます(20匹以上)。まだ少しだけ若いです。
これから繁殖に使おうと思ってましたが記念販売ですので悩んだ結果・・・
販売する事に致します。もう少し大きくすればすべてピン出し出来るクラスと思います。
稀少水槽より・・・
※オークションには出してない水槽です。

サイズ 1.4cm~1.8cm前後
是非是非是非・・・種親に使って下さい。


気付いた者勝ち  1セット限定    格安価格  200.000円 完売 
単純計算したら・・・安過ぎです。
  _(:3」∠)_

新潟県 H様 ご購入有難う御座います。


次から動画は辞めます。余りにも画質が荒過ぎて伝わりません。

こちらの動画の個体達を送ります。画像が非常に悪くてすみません。出来るだけアップで撮影しましたが、実物はもっと綺麗です。

[広告] VPS



================================================


ご注文メール:  family.s1001@gmail.com

※ブログ販売は全て送料込みです。
お住いの住所、氏名、ご連絡先
を添えて上記のメールアドレスに、ご要望のセット数をお知らせ下さい。

では宜しくお願いします!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?